yuuusuの日記

TikTokLiteの招待の夢を叶えたい

辞めました🙇‍♀️

仕事を電話でやめると伝えて、本日話し合いをして辞めました💧

 

管理者と2人で話をするかと思ったら、一番お世話になった方も同席で2対1で話をすることに😅

 

トラウマになっていて、働けないことを伝える💧

 

管理者からは訪問もしばらく行かんでいい、できることだけしたらいいと言ってもらえて、ありがたい提案ではありましたが、、、

代わりに誰かが行かないといけないことには変わりなく、申し訳なさが残る…

そこも伝えると…

 

それはそれで仕方ないと言って頂く😭

 

現状、人が足りないので、困ってはいると思うが、、やはり毎回先輩に任せっきりなのは自分もしんどい…

そして何よりそこも踏まえて決意を固めてきたので、やめることを伝える💧

 

50分ぐらいは話し合った…

せめて今月いっぱいとも言われたが…

 

辞めました💦💦

 

退職代行が流行るのもわかる気がするなー💦

メンタルがしんどいな💧

 

次に向けて頑張ろう🎶

包括はもう無理だ笑