yuuusuの日記

TikTokLiteの招待の夢を叶えたい

今度、苦情の連絡しないと用

社会福祉事業団の採用試験を受けて、結果は2週間以内に通知とのことだったが、2週間経っても来ず、連絡もなし😓💦

 

不合格でもくる予定なので、自分が次に切り替えるためにも電話で確認💧

 

担当『新しくエントリーがあったので、勝手ながら選考期間を延ばさせて頂いています。引き続きエントリーしますか?』

 

私『よろしくお願いいたします。採用結果はいつ頃になりますでしょうか?』

 

担当『採用試験の日程も決まってませんので、何とも言えませんが、今月中にはわかると思います。それでもエントリーでよろしいでしょうか?』

 

私『是非よろしくお願いいたします』

 

ん⁉️新しいエントリー来たから延びた⁉️

また次エントリーあったら延びるん⁉️

てか、勝手に延ばしたらアカンやん💦💦

 

私の他に2人受けてたけど、その子らもかな🥺

 

担当の人や法人にとっては職務の一つやけど、私らには転機の一つやし、人生変わるのに😭

 

他の2人も試験頑張ってたのに…

2週間待ってるだけでもしんどいのに…

 

もっと人生の転機に関わっている自覚を持ってほしい🥺

まだ選考中なので、どこにも苦情言わないけど、不合格になったらさすがに文句言う😓

 

もっと人生に関わっている自覚を持ってほしい😣