yuuusuの日記

TikTokLiteの招待の夢を叶えたい

例えるなら、彼女いるのに昔好きだった子に告白された

とても複雑な心境です…

それは本日電話がかかってきたから😅

17時~18時の間に3回も😓

その電話の主は10月末に採用試験を受けてからずっと保留になっていて、、うんともすんとも連絡がなかった社会福祉法人😣

電話に出ると『内定』とのこと😔

相談支援専門員やし、事業団やし、給与も福利厚生も良いし、ずっと行きたかったけど…

正直今かよって気持ち😒ただ捨てがたい😭

 

内定の企業に内定承諾書を返信してる、そして最初から最後まで評価してくれた😄だから、内定を断ることはない😔

ただ事業団は捨てがたい😭本当にそれだけ😢

 

例えらなら、彼女おるのに昔好きだった子に告白されたような感覚😔

そら彼女をとるよ😊ただ、昔好きだったときのことを思い出して、、悩むみたいな🤔

あのときに告白してくれてたら…みたいな気持ちに近いかな🤔

体験したことないけど笑